更新日時で差をつけろ

むしろ差をつけられている

6/23

日付変わっちゃった…^^;
でも幸せならOKです!

なんだかんだでAOJ-ICPC 2ACです。あんまり進まなかった。
ICPC Ranking | Aizu Online Judge
これがまだ解けてない。
何がダメなんだろう。サンプルは通るけどWAが出る。

解けたのはコレ。解説みたから解いたとは言わないかもしれないけれど。
思いつかない… sei0o.hateblo.jp

夜はyukicoder。ABCより難しいと思うの私だけ?
1完しかできなかった、DP解けそうだったんだけどなあ。 yukicoder contest 167 - yukicoder

明日は8:00から昼まで勉強して、その後yukicoderの解説見て実装してみます。
ABC4完するよ!!
部活の新歓あるけど流石に出られるはず。

有意義な土日にします。