更新日時で差をつけろ

むしろ差をつけられている

6/26

9日も続いてる…!!!
ですがこのことに喜びを感じてしまうと反動でブログを触らなくなりそうなので、心のなかで「あっ、ふーん」と考えるだけにとどめておきます。

今日もTypeScriptばっかり書いてました。
CHUNITHMの譜面エミュレータSeaurchinの譜面作成を支援するツールを開発しています。
CreateJSとTypeScriptを同時に使いこなす作戦。何日かかるかな。

競プロも解きたいのですが、いかんせん頭の切り替えができなくてずっと開発しちゃいます。
そういう性格なのかもしれない。まあ両方できるのが一番うれしいのですが。 学校のHPから受賞歴なんか見てると、部の先輩がいろいろ載ってたりしてまだまだだなあと思います。あ〜〜〜

学校からのメールを見てみるとさくらの高火力サーバについての案内が来ていました。機械学習したい。
その前にプロコンをいい加減進めなよう…夏休みは夏休みで予定を入れてしまったので、早く動かないと!!
チームリーダーとしてちっぽけな責任を感じています。別に他の人が切迫感がないとかそういうことじゃないんだけどね。
パズルどうやってとこうかな…

たまには世間の話題を。 世間 == Twitter
藤井4段(だっけ?)が29連勝だそうで。すごいですね。
棋士はこころが落ち着いていてちょっとメディアに取り上げられたぐらいで調子に乗ったりしなさそうです。

あしたはカラーコードのテスト。まあ覚えているので余裕です(フラグ)。

何か大事なことを書き忘れていますが忘れたものは仕方ありません。読み返してみるとこの文章にはまとまりがないですね。