更新日時で差をつけろ

むしろ差をつけられている

6/27

todoistでGTDリベンジ:3度目の正直

小学生のころから自らの計画性のなさを自覚していたので、そのころからありとあらゆるタスク管理ツールを試していました。
しかし学校では端末が使えなかったので結局紙の手帳に書いて管理するしかありませんでした。
しかし、あまりにも効率が悪く、効果も上がらなかったので紙とおさらばしてディジタルに移行してみました。
Todoistを使っています。ちゃんと管理して勉強しなきゃね(今日もあんまりしてません…)。

中華スマートウォッチ

sei0o.hateblo.jp

Malody

中国用のApple IDを作る前に、実は今のIDの地域を中国に切り替えようと試していました。
そこで地域を切り替えるためにはプリペイドの残高を使い切れと言われたので、適当に MalodyZyon を落としてみました。
両方音ゲーです。
Malodyはたまたま見つけたのですが実はすごくて、jubeatや太鼓さん次郎、bms、チュウニ風の音ゲーが一つにまとまっています。
超お得です。中国・台湾の音ゲーはかなり強いですよね…

今日はこのゲームでインド人(The wheel to the right)の譜面を作っていたらTypeScript・競プロの時間がなくなってしまいました。
他にも用事があってもともと時間は少なめだったのですが、それでも反省。