更新日時で差をつけろ

差をつけられそう

7/2

SECCON Beginnersの翌日です。

朝7:00にバスを降り、寮には8:30ぐらいに着きました(適当)。途中で3回ほど目が覚めてしまい寝不足になり、加え汗の臭いもあり一時間ほど吐き気と格闘していました。炭酸飲料に救われた。

電車を降りるときにペットボトルを手から落としてしまい、床をコロコロ転がって大変でした。腕が動かず1回つかみ損ねて疲れを実感しました。

夜風呂から上がる時も下着を履くのを忘れてそのまま半ズボンを履いて出てきてしまいました。少ししてから気づき「!?」となりなんだか虚しくなってきました。流石にここまで天然ではなかったのに…

脳内ではHAELEQUINとAngel dustと溺れるボーちゃんのモノマネがずっと流れていましたた。気分が悪くて久々に「勉強もプログラムも書きたくない」時間ができたのでniconicoをしばらく見ていました。学会系MADは癖になりますね。

無理矢理夕食を胃に押し込んで、入浴したあとは気分が良くなり、昨日使ったツールをMacに入れようとしました。が、brewのformulaもなかったので、ubuntuを外付けから内蔵SSDに移してCTFに使うことにしました。仮装は重いのでね。

パーティションは切ったのでubuntuのインストールから明日は始めます。

勉強もそれなりにはしました。それなり。