更新日時で差をつけろ

むしろ差をつけられている

7/3

ABCのC, D問題を合わせて4ACしました。やっぱり難しいなあ。
C: 高橋君とカード / Tak and Cards - AtCoder Regular Contest 060 | AtCoder
これの解説がよく全くわからない…

他には同級生に土曜にもらったステッカーをあげたりCTFの問題の紹介をしたりしました。これはSECCON Beginners参加者の鑑だ

あとはプロコンの大まかな分担を決めました。入力・出力・処理です。ガバガバすぎて手の施しようがありません。
とりあえずOpenCVは他人に任せたので機械学習に専念します。あと一応にもチームリーダーなので進捗の共有とかその辺を木曜日までにセットアップすることにしました。

PCKのチーム名を決めました。「動的睡眠法」です。
「君の瞳に消しカスを」でもよかったのですが、前者の方がかっこいいということで。とは言うもののDPできません。
そろそろ競プロはRubyからC++に移行します。

UbuntuのLiveUSBを作り直してSSDにインストールできたはずなのですが、ブートローダまわりがうまくいかなくて起動しません。かなしい。
がーっとインストールしてCTF入門したいのですが…

勉強の方は、そうですね。1hあるかないかです。うーんこの。