更新日時で差をつけろ

差をつけられそう

7/7

七夕ですねぇ。短冊は書きましたか??
書くことがないなら「一日が30時間になりますように」って書いておいてください。私はそうしました。

朝は遅起きで、「こたまねぎさんのツイートが880RTされる夢」と「怒槌赤で鳥Sを取って13.85から14.00になる夢」を見ました。

夕方からは頭が痛くてあんまり動けませんでした。xkbが動かなくなってからはなにもやる気がしなかった。
Mozcと関係がありそうですが根気がないので直せません。

プロコンメンバーにGit/GitHubの使い方教えたりUbuntu布教したりしました。

他にはとくに何もしていないので(そうでもないけど)書くことがありません。
休日は有意義にできそうです。予定がまあまあ入っているので。AGC出ようか迷うなあ…(怖い)。