更新日時で差をつけろ

むしろ差をつけられている

8/5: 長い一日

D: Widespread - AtCoder Regular Contest 075 | AtCoder
二分探索によわい…解説見ました

D: Menagerie - AtCoder Regular Contest 069 | AtCoder
D: Walk and Teleport - AtCoder Regular Contest 067 | AtCoder
なぜかできた。難易度調整って難しいんだなあ

夜まで寮のLANに繋がらず、競プロもCTFも調べものもろくにできなかったので、友人の部屋にこもってIOL/NACLOのPractice Problemを解いていました。
NACLOの問題はちょっとパズル色が濃くて、クロスワードパズルとかも出ます。楽しい!
いちいち紙に問題を印刷するのが面倒だ…AtCoderの問題も紙に印刷すれば解けるようになるかな???w
IOLの練習問題(Intermediate Level): Basque Numbers - 更新日時で差をつけろ


夜になってから強い炭酸のボトルを買いました。味はなしです。安い!

国語の対策を始めないと。