更新日時で差をつけろ

むしろ差をつけられている

8/17: ubuntuログインループ

ubuntuログインループを起こしてしまい、調べたところ$ sudo apt-get install lubuntu-desktopからの再起動で復活してくれました。
起動時の画面とかいろいろガバガバになってしまいましたが、軽いので良しとします。

ubuntuパーティションが満杯になり警告がでるようになってからループを起こしたので、macOSパーティションを切って作ろうとしています。その待ち時間にブログを久しぶりに書くことにしました。

インターンは4日目。ちゃんと1日目から書きたかったのですが、バタバタしてたからね、しょうがないね。
洋書「Programming Phoenix」をテストの章を除き読破しました。時間かかるけど読めないことはないかな。良い本でした。
「Programming Elixir」の日本語版もだいたい読みました。練習問題がなかなか難しい。

プロコンをそろそろ進めたいので一度Slackでメンバーにメッセ飛ばしたりOpenCV入れたりして(これが容量満杯の決めて)ました。
ネットワークが弱くてつらい…

CTFと言語学と競プロがここ1週間ぐらい触れてなくてアレです。