更新日時で差をつけろ

むしろ差をつけられている

秋葉原に行った

すぐ部品が必要な用事ができたので、秋葉原に行ってきました。

秋月->千石->その周りの店って順番で行きました。

  • Arduino Leonardo
  • 温度センサ
  • 超音波センサ
    • 使い道まだ決めてない…
  • ブレッドボード
    • 小さいのかわいい
  • ジャンパケーブルいろいろ
    • 20本あれば足りるっしょ
  • USBライト(薄い x 2
    • なんか基盤がむき出し担ってるペラペラのそれです。ちゃんと光ってすごいかっこいい。
    • 最初千石電商で見つけて\600買ったら、となりの店で\200円で売っていました。キレそう。
  • Fidget Cube
    • ストレス解消グッズです。Kickstarterで募集していたころから気になっていました。千石電商で\250。
  • Wi-FiモジュールESP-WROOM-02
    • DIP化キットではなくて本体だけを買ってしまったので、ブレッドボードに刺せないですね…また今度開発ボードを買いに行くしか….(8/23)RPiにする

(8/23追記)結局モジュール費用と手間を考えたらRaspberry Piもう一台買う方が安上がりなので、今度買いに行きます。
Arduinoでキーボード作りたいな。