更新日時で差をつけろ

むしろ差をつけられている

9/4

inochiコンペのあと、親と食事をして、そのまま大阪から夜行バスで新宿に帰りました。


SECCON Beginnersで名古屋から帰ってきたときよりは眠れたと思うのですが、眠気がすごかったです。
朝の新宿は人がいなくて寒いのでとっととシェアハウスに帰りました。地下鉄あたたかい。
同室のベトナム人が帰国したので、部屋は自分1人だけかなあと思いドアを開けると、日本人の大学生が3人寝ていました。
布団をよけつつ荷物をしまい、起こしたらいけないのでとっとと部屋を出て会社に向かいました。6時半。

TWCTFを最後にちょっとだけ見てみました。もうちょっと時間があればPPC1問は解けたかという気持ちになりました。
早くWriteUpが見たいぞい。

React Nativeなかなか面倒くさいです。私の家はやはりSwiftにあるのかもしれない。
JSXの文法なので仕方ありませんが、HTMLのタグにあたる部分を大文字にするのが結構気持ちわるいです。いちいち端末に落とすのも遅いし。
久しぶりにQiitaの記事を書きました。小ネタ。

osu!maniaの譜面とOpenCVとで30GBのパーティションがカツカツになってしまったので100GBまで拡張しました。
起動に使っているパーティションは変更できないので、ubuntuのLiveUSBをEtcherで作って、GPartedで拡張しました。思っていたより速い。
macOSのディスクユーティリティだとext4をうまいこと認識してくれなくて困りました。

夜になり、さすがに眠くなってきたので帰ったら、シェアハウスで誰かが倒れて運ばれたと聞きました。えぇ…
そのことを伝えてくれたひとに、「あっ、僕は〇〇です。阪大の19卒です。」と自己紹介されたので、「私は @sei0o です。明石高専の…何卒かわかんないですねアハハ…」とごまかしました。何卒なんだろう???
朝の寝ていた人々を待ち、作業やゲームをしていたら12:30になったので勝手に布団を引っ張り出して寝ました。まだ1回も話してません。