更新日時で差をつけろ

むしろ差をつけられている

9/9: PCK, ABC

パソコン甲子園のプログラミング部門の予選に出ました。2人のチームで、1,2,3,4,5の5完10WAでした((。
6問目貪欲とは気づきませんでした。時間があれば8問目が解けたかもしれないし、解けなかったかもしれません。

他のチームが新人賞とれるかもしれないそうで(5完4WA)期待です。
こたまねぎさんのところは9完0WAですごいなぁと思いました。私もああなれれば良いのですが。

特にこれといった成果がないので書くこともありません。ABCはDが解けなくてレート微増でした。
グラフってなんでこんなに難しいんだろう…