更新日時で差をつけろ

差をつけられそう

inochi学生フォーラムの奨学金コンペに参加した

inochi学生フォーラムという認知症による社会問題を解決するハッカソン的なものに参加しています。
同級生と4人とチームを組んで出ています。
Raspberry Piでいろいろしていた経験があるので、私がプロトタイプを作ることになりました。無論研究所などにインタビューをする必要もあるのですが。

今週の日曜は最終的なプロダクトとプロトタイプを作るための費用を獲得する奨学金コンペティションに参加してきました。
25チームが審査員の前でプレゼンをして、自分たちのチーム含め約5チームが奨学金を獲得できました。

石川高専での講習会のあと大阪の家に帰って、システム/ハードのプロトタイプを進めていました。 TWCTFに挑戦してみたりARCに出たりでギリギリで形にすることになってしまいました。

(ARCは2完でしたが、TWCTFはさっぱりわかりません。pwnのWarmupが解けそうで解けない…まあそんなものかなぁとは思います。黄色や水色コーダーがどんどん生まれていました。対して私はなかなかレートが上がりません…><)

この記事数週間前のものなんですが、上げるのを忘れていました