更新日時で差をつけろ

むしろ差をつけられている

9/29: 帰還そして出発

↑ これ、文学的なサブタイトルだと思いませんか。

思いませんね。
こんなことを書くぐらいには、いまとても眠いです。

9/29

9/25(月)からプロトタイプ製作でお世話になっていた CAMI&Co. さんの五反田のオフィスから大阪の自宅に帰ってきました。
ハードウェア面でCADや3Dプリンターを触らせてもらって、いろいろ学ぶことがありました。
向かいの席の人がマイマイマー(maimaiプレイヤー)でした。話をして 音ゲーマーはクズ という見解が一致したのでよろしくお願いします。
global cabinというデスク付きのカプセルホテルに泊まっていました。スムージーが飲めたりして快適でした。
夜はご飯食べてから戻ってプロコンの作業をするなどしていました。でももうよくわからなくなってきて萎えています。 MacのNキーのキートップが外れてしまったので、このさいArduino LeonardoでNキーだけを単体で作ってやろうかと...w
専コン用のボタンを探したりしていました。
ジェフの食事券っていろいろ使えて便利ですね。

前のインターンのこともそろそろ書いておこう...

複数日分まとめて日記書くのズボラだなあw
明日は寮に荷物を運びます。あ〜〜〜〜〜