更新日時で差をつけろ

むしろ差をつけられている

10/10: TOTOの日

寝不足食事不足のせいかイライラして集中できないでいました。
なんとか何かをしようと弱めのD問題をときました。

D: 派閥 - AtCoder Beginner Contest 002 | AtCoder

Submission #1675175 - AtCoder Beginner Contest 002 | AtCoder

はじめはUnionFindかと思いましたが全然違いました。
それぞれの組み合わせを出して、さらにそれが条件に合うか判断する感じです。

保険体育(柔道)でどうしようもないくらい疲れたので学校の水道の水を飲んだら腹を壊しそうになりました。
お水おいしいからね、しょうがないね...

JOIも始めないと行けないんだろうけど、AtCoderの問題の方が解いてて楽しいなあ