更新日時で差をつけろ

むしろ差をつけられている

高専祭に参加した

11/11, 12と明石高専祭にいました。

自分のいた1E(1年電気情報工学科)の展示の「高専病棟」(お化け屋敷的なもの)が、圧倒的インパクトと徹底的集票力で来客者投票1位になったようです。

前日

学校の 強要 教養行事 があり、「罪と罰」の劇を見に行きました。
普通に怖くてそわそわしてしまうので来年からは行きたくないですね...もしくはもうちょっと後ろの席にしてもらうか。
服装もスーツを強要されていたのでつらかった。

inochi学生フォーラムに関するインタビューの予定を終えたあと、ちょっとCBCTFして「わからん!撤退!」しました。

そうしてやっと準備をしに教室へ。
とはいうものの特にすることがないので事前のチェックとして女装をしておきました。
十分にクオリティと地声が低いので人を怖がらせるにはうってつけです。

1日目

人が人を呼ぶという感じで待ち列が途絶えませんでした。驚き。
展示は朝からシフトだったので入って着替えてから大声で叫んでいました。
Takoの声帯は一体なにでできているんだろうか。一向に衰える気配がないので強かった。

その後るまし君に会ったのでちょっと話をして、えーと、はぐれました。
ecasdqinaとかと一緒に居たらしいのですが、仕方ないので1Eで展示を手伝っていました。
椅子に座ってうつむいて静止し、通り過ぎた先の寮生役が挨拶した後に「声が小さい!」と怒鳴る指導寮生役をしていました。攻めるなぁ
寮生役に回ったりもしたのですが、動かない方が怖さが出るということでベストポジションが確定しました。

夜は4人で音ゲーしてビーフカツを食べました。
ecasdqinaとるましのARCに対する情熱がすごいね。感服。自分は帰ってすぐ寝ました。

2日目

1日目で他クラスの展示は十分に回ったので情報工学研究部のシフト以外はずっと1Eにこもって叫んでいました。情研にKONAMIの人がくるのビビるね。

  • 「なんかおる...」
  • 「ギャアアアアア」
  • 「アハハハハハwwww」
  • 「キモ〜」
  • 「これ人形?」

こういった反応をされました。心が犠牲になりかねなかった。

後夜祭では、頭にサイリウムを差してアンテナのコスプレをしていると1Eのメンツと合流できました。
寮祭のときもそうだったと思うのですが、E科ってくじに弱い気がします。

中学生の時に高専祭に参加しつつ志望校を迷っていたのを思い出しました。あの時の決断を間違いだったと言わせないためにも頑張ろうと思います。頑張り方がわからないので良くないですが。