更新日時で差をつけろ

むしろ差をつけられている

1/5

冬休みが始まってからずっとPCに食いついていたが、今日だけはなぜかとにかくぼーっとした一日だった。結構もったいない…けど仕方ないか。ひしひしと休みの終わりを感じている。
数学の教科書を見てもまるで文章を理解できないし、34C3 CTFのwrite-upを見ても「???」となってそこから進まなくなった。

picoCTFのConfig Consoleという問題を開いたが、スクリプトを書いている途中に自分でもよくわからなくなってきたので、やめたくないけど明日に回すことにした。pwn楽しいのでできるようになりたい。
radare2でReversing.krの問題を解いてみたいが、PEはどう扱えばいいんだろう…

ARuFaさんのブログを久しぶりに見た。面白い。今度コレを真似て記事でも書こうかと思う。

なんとなくTopCoderのMMに興味が出てきたので、開催予定のカレンダーを見てみたが2018年の分はまだ更新されていないようだった。