更新日時で差をつけろ

むしろ差をつけられている

ブログを作った(多分5回目)

Tumblrでもいいかなと思ったけど、いつかはてなインターンにも行きたいのではてなブログにしました(謎理由)。 唐突に作ったのはseccampとかも意識してるのかも。気楽に続けられたらいいな。Qiitaに書くにはふさわしくないものを残していくつもりです。

  • 1回目: 「ブログツクールBeta」という貧弱システムをPHPで書いてMySQLつかって動かしてた。「nonbiblog」懐かしい。多分コレがわかるのはSボウ氏しかいませんね。
  • 2回目: Wordpress.org 長続きしなかった。15記事ぐらい。
  • 3回目: FC2 まあまあ続いた気もするが、20記事ぐらいで終わり!閉廷!acidoorという名前に変わった。
  • 3.5回目: はてなブログ前にもしたかもしれないししてないかもしれない。何れにせよid:sei0okun以外は今ログインできないのでよろしくです
  • 4回目: VPS借りてGhostで。acid.sei0o.xyz。5記事ぐらいたまったときに鯖を初期化せざるを得ない状況に陥り初期化。ディジタルの藻屑と化しました。
  • 5回目: このページ。いつまで続くかな〜〜〜?

はてなブログのUIは好きです。無駄にシャドウを使わない感じが。