更新日時で差をつけろ

むしろ差をつけられている

日記を紙から移してみる

昨年の6月に ん!?いつの間にか1年経ってた!!
…昨年の6月にLサイズのロルバーンにつけはじめた日記が6/16ぐらいに1周年を迎えました。毎日つけたわけではないので、多分180日分あれば良い方。どうにもこうにもLAMY Safariが好きで書き続けたのですが、一覧性がなくて不便です。見返したところで気分が沈むだけで、見返す予定はないのですが。

更新日時で差を付けたいので、3日に1回ぐらい適当に日記をかくことにしました(書くとはいってない)。面倒になって数ヶ月したら辞めていそうですが、始めないことには続きません。 1年前とやってることがほとんど変わっていなくてなんだかアレです。

本題

JOI難易度表の5を解きたい人生でした。解けなかった。 sei0o.hateblo.jp sei0o.hateblo.jp

結局TypeScript書いてません。

部屋では裸足にクロックスで過ごしています。足の臭さを解消しようとリセッシュを足裏に噴射してみました。だが効果なし。このままだとクラスの足クサになってしまう。

maimai MURASAKi PLUS のnora2r曲「GO BACK 2 YOUR RAVE」好き。maimaiほとんどやらないけどね。
最近はToneSphereが再興してる。UFD難しいな〜〜

ElixirもGoもTypeScriptも競プロもpicoCTFもやりたくて逆に何もできてない気がして怖いです。こんなふうに考えるから学生相談室に目を付けられたのかな…

随分と支離滅裂ですが、普段の日記もこうだったので。文章力は後々養えればと思います(やっぱりオフラインの日記の方が機密性が高くて自分の考えを書くには適してるかも)。