更新日時で差をつけろ

むしろ差をつけられている

6/29

勉強時間が0に収束しつつあります。気づいたらTypeScript書いてちょっと競プロしたあとSECCON Beginnersの予習してました。

Numeral System | Aizu Online Judge
今日はACしたのコレだけです。「ICPCの順位付け」手順はあってるのになぜかWA…スクラッチで書き直すことにしました。

夜はnyangoくんとappear.inで話しました。公立高校やっぱりつらそうだなあ。
文化祭楽しみだー

明日は学生相談室に行った後(呼び出し)、バスで名古屋に行きます。どんなところなのかな。
車内で予習できるように資料は落としておきました。