更新日時で差をつけろ

むしろ差をつけられている

9/28

こちらも。
火災警報器を作っています - 更新日時で差をつけろ

Dynalistという、 Workflowyに似た アウトライナーを見つけました。
Workflowyよりも高機能かつ月ごとの文章量も無制限ですが、シンプルさが少し失われています。動作もWorkflowyほどぬるぬるしておらず、ファイルを切り替えるたびに僅かな時間ロードが入ります。フォーラムでは利用者も運営も活発なので、早く改善されることを期待しています。LaTeXが使えるの結構面白い。キーバインドも豊富でCustomizableです!!

WorkFlowyからDynalistにインポートする方法 | つぶログ

手元のArduino Leonardoでコントローラとかキーボードの類を作ってみたいと思うようになりました。
弐寺みたいな軽いボタンを入手したいなぁ。格闘ゲームのようなボタンは安価でたくさん手に入るのですが。Macの壊れたNキーを代替します!w

プロコンはバグが取れずにツライです。進んでいるのか進んでいないのか...
紹介動画はとりあえずで撮ったものが採用されてしまいました。フリー素材になってしまう。