更新日時で差をつけろ

むしろ差をつけられている

8/23: 進捗が足りない

遅くに行って遅くに帰ってきました。比較的。
会社ではメールをごにょごにょしていました。

一晩屋内で過ごした天然水を飲んだらお腹を壊しました。
5月頃にもこういったことをしたので再発防止に努めます。

CTF, 競プロ全然できなかったのでダメだなぁと思います。
こういう日を減らして習慣にするためにもタスク管理の方法を模索しているのですが(かれこれ3年)、一向に改善できていないのでどうしようもないのかもしれません。
多分スクロール・ページをめくるといった動作が1回でも必要になるとサボってしまうのでしょうね。
そうなるとA4のコピー用紙にすべてを書き込む方法が続くのかもしれません。良い方法ではないけど。

GIMPでポスターを作るのは楽しいですね。「これに似せるにはどうすればいいんだろう?」とか考えて、予想外にいいものができたりするので。
Kaggle面白そうだなあとは思いますが、今は手を出せない><
IOL 2017の問題が出たので9月に入ったら解いてみようと思います。

inochiの方は各研究所から返信が来たらしいのですが、Gmailから見られないぞ…

はてなキーワード自動リンクを切りたい。かといってPROにするのもなぁ…(Markdownが使えるのではてブロは好き)