更新日時で差をつけろ

むしろ差をつけられている

10/13: ATMの罠

10/13

今日はACできていません...

すごく頭が痛かったです。顎の筋肉と関係ある気がします。
90度のお辞儀をするとお腹が苦しくなります。 笑うと背中の一部が痛くなるのでできるだけ笑わないように心がけます...いや、無理です。

学校でDMM英会話の申し込みをするとかなり安くなるので、料金を下ろそうと学校の近くのATMに行きました。
そこで暗証番号が違うと言われてしまい、窓口に行くと身分証明書の提示を求められました。
しかし、保険証のコピーはダメで、学生証を出すと「高専さんのはダメなんです〜〜」 ええ!?
支払期限が近かったので先生にメールしてお金を貸してもらいました><。教員にお金借りるってどういう...

明後日はinochi学生フォーラム・中間発表会です。
プレゼン・資料の提出期限が今日の23:59までだったのですが、ギリギリになってしまいました。
なんだかんだでKeynote使ったの初めてかもしれません。プロトタイプも作ったし、また勝ちたいと思っています。
が、プロトタイプ以外の訪問実験などでいろいろつまづいています(私はプロトタイプ担当なのでそこまで知ることができない)。
いまはプログラムをごりごり書いています。中身大事!

プレゼンといえば、CombKansaiのネタが見つけられていませんね。そろそろ掘り起こして行かねば...
GraphQL, インターン, 自作HID, ...ぐらいしか思いつかないぞ...(自作HIDに至ってはまだリサーチ段階)
競プロネタは避けようと思います。

HackerRankに登録してみました。UIが良いと英語でもすらすら読める気がします(???)。
早く水色になりたい〜〜〜