更新日時で差をつけろ

むしろ差をつけられている

12/27

sei0o-oooooooooo AAAAE-A-A-I-A-U- JO-oooooooooooo AAE-O-A-A-U-U-A- E-eee-ee-eee AAAAE-A-E-I-E-A- JO-ooo-oo-oo-oo EEEEO-A-AAA-AAAA

Brain Powerを強化していきたい季節。
ただ最近思うのは、脳のスタミナじゃなくて単純にまず体力が足りていないのではということ。運動したくなーい…

FunnyBusinessをwrite-up見て解いた。どうも.bssを使うという発想に行き着かない。明日まとめる。
これが出題されたGhost in Shellcode CTFの他の問題も楽しそうなのがあったので余裕があれば見てみたい。
家のルータから部屋の距離が離れているので無線LANにまともに接続できない。どうにかしたいけど階が違うので有線で引っ張ってくるのはだるそう。

exploit書く時に時間かかりすぎて疲れたので夜は「はじめての言語ゲーム」という本を読んでいた。 面白い。普段本は技術書しか読まないので、何読んでも面白いって思える。ある意味で幸せである。

「いいねした人に一言」というようなツイートにいいねをするといろいろ返ってきて面白い。まあそりゃそうか。
明日は年内最後のCTF, 34C3。なんか評判が良いらしいので期待している。解けるかな??