更新日時で差をつけろ

むしろ差をつけられている

6/20

あっ…今日も書いてる…意外…3日坊主かな?

昨日の問題 JOI国のお散歩事情 | Aizu Online Judge
これを解こうとしてそれなりにテストケース0pass/5から3pass/5に増えました。だがWA。
流石に放課後ずっと悩んでわからない + 急に解けなくなった一旦JOI Lv5埋めはやめます(根気がない、だが時間もない)。
TypeScriptとCreateJSでいろいろしたいし。

何もわかりません。あ〜〜〜〜〜〜〜
そういえばついこの前、頭が働いていないときや機嫌が悪いときに全角チルダを連結して使う癖が私にはあると気づきました〜〜〜〜〜は〜〜〜〜〜〜〜

とある方(こんな文章に名前だしちゃ失礼だよね)が1年で1000ACを達成したそうで。はえ〜すっごい… 無論どのような問題を解かれたかにもよります。

明日はある会社の方とSkypeでお話です。緊張して夜しか眠れません。