更新日時で差をつけろ

むしろ差をつけられている

6/22

この1週間 忙しいアンド楽しい だったので、勉強(特に予習)が out of 眼中 でした。

木曜は学校が早くに終わるので、昼食を摂って部屋に戻りました。そこから40分ぐらいTwitter触ってしまいました。反省。
その後16:10ぐらいまでAOJ-ICPC埋めしてました。
200点を2ACと、150点を1ACです。とりあえず500位ランクイン目指します。
Pablo Squarson's Headache | Aizu Online Judge
Airport Codes | Aizu Online Judge
sei0o.hateblo.jp

その後梅田に移動しました。移動時間は英語課題の薄い本()を消化しようと思いましたがなんだか全然頭に内容が入ってこなかったので諦めてぼーっとしたりAOJ見たりしてました。
17:30からはinochi学生フォーラムのグループ面接でした。目つきがキリッとしてる人って威圧感すごくない? やはり友人強い。中学校が違うとやっぱり中身も変わるよね(それはそう)。私は自己アピールに情報関係の技術がどうこう…と言っておきました。
他のメンバーの様に責任感や協調性は考えもしませんでした。やっぱり資格が一番わかり易いんだよなぁ

その後18:00からヨドバシカメラ(梅田)のイタリアンで、ある本の著者の方と某競プロerとピザとかライスコロッケとか食べ(させてもらい)ました。なかなかボリューム感があった。
情報処理安全確保支援士の講習のお話とか、競プロ部(!?)の話とか聞かせてもらいました。
(PCK出てみたいけれど実力がまだ)ないです。 5000兆円ネタが通じるとわかると安心しますね。

その後は写真とったりヨドバシカメラでうろうろしてワイワイ盛り上がってたらいつの間にか20:45。
明石への新快速を逃して、寮の点呼に遅れてしまいました。これで3回目。どうしようもねぇ…申し訳ない…
最寄り駅から寮まで走って頭ガンガンしてます。体力がない。かといって運動する気にはなりません。瞑想は習慣にしたいんだけどなぁ〜〜〜

明日は呼び出しを食らって学生相談室に行きます。こわい。でもコレが終わったら
✝休日✝

…がんばるぞ!!

(あっそうそう、ウニは初AJしました。わーい!)